ベラさん、シールまみれ

ハンセイチュウ 人目線
ハンセイチュウ

ベラさん、今日はお留守番ではなかったのですが、少し目を離した隙に、どこかから紙を引っ張り出してきては、またまたやらかしてました。
最近サークルを力づくで変形させて、近くの棚から何か引っ張り出すことを覚えてしまったようで、油断ができません。

見守りカメラに残っていた画像。

あれ?普通の紙じゃない?

あちこちに、何かついてます。
どうやらシールを引っ張り出して遊んでいたみたい・・・。

それとなく、目を合わせないように反らすベラさんです。

まぁ、やっちゃったことは仕方ないよね。サークルか棚の中身をどうにかしないと…。
タイムラプスも作りました。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました