ベラさん、冬服ファッションショー2

ニアッテルデショ? 人目線
ニアッテルデショ?

先日ダイソーでペット用の冬服が増えていたので思わず衝動買いしてしまいました。というわけで、ベラさんの2023冬服ダイソーコレクションを開催。

まずはこちらのしろくま。

若干、フードが耳にかぶっているので、動きがぎこちない感じです。ベラさんが白いと新鮮ですね。順当にカワイイ。

つづいて、普通の色のくま。

フードがオープン気味なので、ちゃんと動けてます。ゴハンは後であげるから、待っててねー。お肉は無いけど・・・。
茶色も可愛い。

最後に普通のお洋服。

ベラさんのために作ってくれたのかと思っちゃうぐらい、普通に似合い過ぎてる。

ちなみに、くまは2つとも300円。ベストが500円で売ってました。安くて可愛い。ダイソーサイコー。(関係者じゃないですよ)
そろそろベラさん用にクローゼット作らないといけない!?

あまりの可愛さに着せて置いたら、ベラさんそのまま寝てしまいました。

暖かくて気持ちよかったのかな?

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました