ベラさん、病院に行く

キンチョウシテマス 人目線
キンチョウシテマス

ベラさん、今月のフィラリア、マダニ予防用のお薬をもらいに病院に行きました。

ベラさん、待合室で緊張のご様子。

今日はいつもよりワンちゃん、ネコちゃんが多かったみたいです。

診察室に呼ばれて、体重測定。

体重は1か月前より微増でした。お薬の量が少し増えました。
標準体重の範囲内でしたが、これ以上は増やさない方が良いみたいです。そろそろパピー用のゴハンだけでなく、成犬用を混ぜ始めても良いかもと言われました。

ベラさん、オミミも見てもらいました。耳の中の毛が少し多め。今のところ問題なしです。

この後、爪切りとミミゲを少しカットしてもらって終了。
ベラさん、今日も良い子で頑張れました。偉かったねー。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました