ベラさん、前歯生えたかな?笑顔も上手!

ニコッ 人目線
ニコッ

ベラさん、乳歯が抜けまくる時期を超え、前歯から犬歯あたりまでは大体生えそろった感じです。

先日の写真と比べても全然違う。赤ちゃんじゃなくなってきたのはうれしくもあり、寂しくもあり、複雑な心境です。

まだ、何本かは生えている途中なのか、歯がかゆいみたいです。トイレトレーをガジガジして、こんなんなってます。

見守りカメラにもガジガジしているところが残ってました。

歯が生えたからというわけではないですが、今回は上手に笑っている写真がとれました。

あら、かわいい。

ハミガキ教室第2弾も予約しないとね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました