ベラさん、そんな寝かたでいいの?

へそ天 人目線
へそ天

ベラさん、お留守番中に見守りカメラで確認したら、へそ天してた。

ベラさんは、今までにも、それで眠れるのって感じの寝かたをよくしていたので、いくつか掘り起こしてみた。

これは、今日のへそ天。かわいいねぇ。

これはつい先日、クレートにベッドが立てかけてあるところに、無理やり寝ていたときの写真。そりゃ眠りにくいでしょうよ。

こちら、トイレトレーの上で突っ伏して寝るベラさん。顔まで埋めちゃってる。眠れるならいいんだけどさ・・・。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました