ベラさん用に、ミニシュナ知り合いからお勧めのブラシを紹介してもらいました。
何年か前に人間用に流行ったタングルティーザーのペット版のペットティーザーです。

触った感じは、人用のタングルティーザーと同じように、少し弾力のあるプラスチックみたい。普通のブラシよりは硬いかも。
何はともあれ、ベラさんで試してみます。

バッチリカメラ目線頂きました。まんざらでもなさそうです。

もう一枚、パシャリ。ゴハンにつられて、あらぬ方向を見ていますが、ブラシ自体は嫌じゃないみたい。目指せふさふさベラさん。
↓ブログ村クリックお願いします↓
↓Twitterやってます↓




コメント