ベラさん、黄色も似合うね

黄色も似合う 人目線
黄色も似合う

ベラさん、冬用に買ったダイソーのベストですが、Lサイズにも関わらず結構ぴったりサイズで、脱ぎ期の時にちょっと窮屈な思いをさせてました。
ふと、ダイソーのペットコーナーに立ち寄ると、同じ形の色違い、しかもXLサイズが売っていたので衝動買いしてしまいました。

500円で、ちょっとお散歩に行くのに着せる洋服としては十分。早速ベラさんに着せてみました。

早速着せられたベラさんです。ちょっと不満げ。お洋服はやっぱり好きじゃないみたい。

一応、若干の抵抗を試みるベラさん。

結局お散歩には行くことに・・・。黄色は夜道でも目立つので、暗い所では闇に紛れてしまうベラさんにはちょうど良い色でした。

ベラさん、黄色も似合ってて可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました