ベラさん、ゴハンを変えて1ヶ月のひげ焼け

ひげ焼けどうなったかな? 人目線
ひげ焼けどうなったかな?

ベラさん、先月の上旬にゴハンを変えました。1ヶ月ほど経ったのでひげ焼けの状態を比較してみました。

今日のベラさんがこんな感じ。若干ひげ焼けしてるかも?
それにしても、ひげの寝ぐせもう少しどうにかならん?

こちらが、現在のゴハンに変えた直後(1か月前)のしゃしん。トリミングでひげ焼けの強い部分をカットしていたこともあり、今より綺麗には写っているかも。ちょっと様子見かなぁ・・・。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました