ベラさん、あめんぽデビュー

アメンポデビュー 人目線
アメンポデビュー

ベラさん、遂にあめんぽデビューしました。レインウェアがまだ着られるうちにデビューできてよかった~。

雨でぬれる前に記念撮影。似合ってるねー。

レインウェアが気になるのか、すぐに体をプルプルして、フードが目深になってしまいます。その都度前が見えなくなって、動きが固まるベラさんです。

フードを半分ぐらい内側に折り込むことで、どうにか安定して前が見えるようになりました。そもそもオサンポがあまり好きでは無いみたいなので、早く帰りたそうにしてました。

ちょっと暗くてよく見えないですが、歩くたびにフード部分が左右に揺れるのがかわいいです。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました