ベラさん、クリスマスツリーより今日のウマウマ

きらきら~ 人目線
きらきら~

ベラさん、今日はいつもと違うコースで夕方のお散歩に行きました。いつもより早く出たつもりでしたが、日が落ちるのが早くなったので、途中で辺りは大分暗くなってしまいました。
そのおかげで、お散歩途中で見かけたクリスマスツリーの電飾がきれいに見えました。折角なので、記念撮影。

とは言え、ワンコにとってはツリーなんてちょっとキラキラしている程度のもの。お散歩からの帰り道で見つけた、別の場所のツリーは、飼い主の期待なんてどこ吹く風という感じで、そそくさと通り過ぎてしまいます。

この時期は街中に綺麗な場所が多いので、オヤツを少し多めに持って散歩に行った方がよさそうです。

食欲に忠実なベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました