ベラさん、病院は緊張する

うるうる 人目線
うるうる

ベラさん、ノミダニとフィラリア予防薬をもらうために、先日、病院に行きました。
先月はぎりぎり標準ぐらいといわれていたのですが、今回は若干オーバーと言われてしまいました。
オサンポ行ってもひたすらクン活をしている影響かしら・・・。

とりあえず1割ぐらいゴハンを減らして様子を見ることに・・・。

病院はちょっと緊張しちゃうベラさんですが、ついでに爪切りと、ミミゲカットをしてもらいました。
肛門腺絞りの方法も丁寧に教えてもらえたので、そのうちに試してみる予定。

おうちに帰ってからも微妙に目がウルウルしているベラさん。緊張しすぎた?

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました