ベラさん、クリスマスディナーに舌鼓

クリスマスディナー 人目線
クリスマスディナー

ベラさん、クリスマスディナーでちょっと豪華なゴハンを満喫しました。

1品目はローストチキンでございまーす。勝手にササミジャーキー追加してあります。

2品目はプチカップケーキ。冷凍で届いたのを食べやすいように解凍してお皿に移しているので、原形をとどめなくなってしまいました・・・。おいしそうに食べてたのでOKとしましょう。

3品目は馬肉のポトフでございます。服装が変わっているのは、1日で全て食べてしまうとカロリーオーバーなので、24日と25日にそれぞれ頂いたからです。

普段食べなれないやわらかいゴハンで、ちょっと食べずらかったみたいですが、頑張ってキレイ食べきってました。満足そうで何よりです。

おいしそうにゴハンを食べるベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました