ベラさん、寝正月が板につく

お正月おわっちゃう 人目線
お正月おわっちゃう

ベラさん、お正月で家族みんながのんびりした時間で動いているので、アサンポの時間も少し遅め。のんびりお布団で朝寝坊するのが心地よいのか、寝正月が板についてきました。

少し遅めのアサンポに行くために、リードをつないでも、なかなかエンジンがかからず、大あくびしながらムニャムニャしてます。
お正月が終わっていつものアサンポの時間に戻すのが今から心配な、今日この頃。

お布団でオサンポに行くのがだるそうにしているベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました