ベラさん、おせちを食べる

まだ食べてない 人目線
まだ食べてない

ベラさん、お正月なのでおせち料理を食べました。
年末年始は時間もなかったので、冷凍で届くおせち料理を購入。

色々入っていて、なかなか豪華に見えます。

ベラさん、いつもカリカリを食べているお皿ではないためか、ゴハン自体を見る前からちょっと興奮気味?そのままの形だと大きくて食べづらいようで、後で小さく崩してあげました。ヤワラカゴハンはいつもと勝手が違うのか、少し時間がかかりましたが綺麗に完食してくれました。

摂取カロリーの都合上、残りのおせちは別のタイミングであげました。同じく、お皿を見ていつも以上に興奮してました。こちらもお皿に残った小さな欠片も舐めきって完食!

ベラさんおいしかった?

食べている途中では、名前を呼んでもこちらに目線をくれないので食べる前の写真しかご紹介できず残念。

ゴハンに夢中なベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました