ベラさん、お正月ファッションショー

お正月ファッション 人目線
お正月ファッション

ベラさん、お正月ファッションショー開催。

まずは、何度か登場している辰の衣装。正面からベラさんの顔が見えるように撮ろうとすると、辰の顔もしくは角が見えにくくなるので、難易度高めの衣装でした。

100円ショップで買った鏡餅の上に橙が乗っているほっかむり(?)みたいな衣装。多分ベラさんの頭とはサイズが合ってないと思われ・・・。

同じく100円ショップで見つけたお年玉の被りもの。耳が袋の中に丁度入るサイズでフィット感はいい感じ。(ベラさんにとっては分からないけど)
上に乗っている辰は、ロープのおもちゃなので別物ですが、可愛いので乗せてみました。

ベラさん、カリカリは写真撮り終わったらあげますから、ちょっと待っててね。カリカリ10粒ぐらいでよいですか?

ベラさん、お正月衣装も可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました