ベラさん、バリケード大作戦!!

ちょこん 人目線
ちょこん

ベラさん、相変わらずドームベッドをひっくり返してそのうえでゴロゴロするのが好きみたい。今日も変わらずベッドをひっくり返してたのですが、たまたま、手前側にベッドが立てかかる形になってしまい、バリケードのように視界を遮ってました。

顔だけチョコっと出してこっちを見てるベラさん・・・。言わんこっちゃない。

仕方ないので救出に向かいました。ベッドをどかして欲しそうに見つめるベラさん。ひっくり返さずに、そのまま使えばいいのに・・・

どうしてもベッドをひっくり返したくなっちゃうベラさん可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました