ベラさん、お部屋デコレーションしてみた

カザリツケー 人目線
カザリツケー

ベラさん、ちょっと目を離した隙に、いつもと違うところに置いてしまったお散歩用バッグの中から、未使用のウンチ取り用の袋を引っ張り出して、ケージ内にばらまいてました。所狭しと残骸が散らばっていて、まるで部屋を飾り付けているみたい。

当の本人は、全くもって平気な顔、というよりむしろ得意満面。引っ張り込める所に置いておいたのが悪いので、叱るわけにもいかず。

平常運転で、抱っこしてーって感じ。

ベラさん、あっちのお部屋は飾り付けしないで良いです・・・。

見守りカメラからの視点。実際のところ、何を思っているのでしょう・・・。
ウンチ入りの袋はちゃんと別のところに捨ててあったのがせめてもの救いです。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました