ベラさん、マナーパンツ履いたらワカメちゃん?

マナーパンツ 人目線
マナーパンツ

ベラさん、スリコで購入したマナーパンツに挑戦。

ネットやペットショップでは派手なパンツばかり売っているので、こんな感じのシンプルなものが欲しいと思って探していました。スリコによってはペットグッズが少ししか無いお店もあって、今まで見つけられなかったっぽい。いつもと違う店舗に寄ってみて良かった~。

で、早速マナーオムツの上から履かせてみました。オムツの派手な色合いが綺麗に隠れて、サイズもぴったりでした。今度行ったらもう1着買いたいな。

後姿がワカメちゃんみたいだけど、可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました