ベラさん、初めての積雪

ユキ タノシイ 人目線
ユキ タノシイ

ベラさん、今日は初めて雪が積もったところにオサンポに行きました。

今までも雪がちらつく程度はあったものの、積雪は初めてなので、ちゃんとオサンポできるかちょっと心配です。少し厚手のお洋服を着てとりあえず外に出てみました。
歩けなかったら、屋根のある所だけ少し歩いて帰ろうと思っていたのですが・・・。

こちらの心配をよそに、雪が積もっていても、特に気にせずオサンポしてくれました。かえって、いつものオサンポよりも楽しそうに雪に鼻を突っ込んだりしてました。

明日の朝も雪残ってるかな?

雪にはしゃぐベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました