ベラさん、マユゲカットする

眉毛スッキリ 人目線
眉毛スッキリ

ベラさん、眉毛が伸びて、正面からみても目がよく見えなくなってきたので、眉毛をカットしてみました。

朝、散歩に行く準備をしているところ。眉毛カット前です。あまりよく分からない写真しか残ってなかった・・・。

こちら、眉毛カットした後の写真。ゴハンで釣って正面からパチリ。眉毛スッキリしてかわいくなった。

眉毛カット後、何故かトレーニング用に取り分けてあるゴハンの入れ物の前で静かに座って圧力をかけてくるベラさんがいました。

今日もトレーニングしながらあげるから、ちょっと待っててくださいな。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました