ベラさん、タオルボール2日目の効果と飼い主ホイホイ

オヒゲキレイニナッタ? 人目線
オヒゲキレイニナッタ?

ベラさん、タオルボールに味をしめたゴシュジンサマに、今日もタオルボールを作ってもらってフガフガしてます。2日続けてみたらもっと白くなるかな~。

ヒゲの汚れ(?)を落としたいのでフガフガするタオルは新しくしました。中に仕込んでいるオヤツは同じものです。

今日も5回ぐらいフガフガしてもらいました。どうなったかな。

う~ん。さすがに2日目だからといって、2倍白くなるって訳ではないよね・・・。一応並べてみる。

汚れがひどくなった訳ではないというぐらいかな。新しく生えてくる綺麗なヒゲをあまり汚さないように伸ばしていくしかないのかな。しばらくは様子見。

心が落ち込むので、癒される写真を貼ってみる。

じゃじゃ~ん。時間がない飼い主でも、ついつい吸い込まれていきます。1家に1匹、飼い主ホイホイ。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました