ベラさん、ドッグランデビュー

ドッグランデビュー 人目線
ドッグランデビュー

ベラさん、ちょっと遠出しました。普段行かないような森の中でお散歩中。嗅ぎなれないニオイでクンカツに夢中。森の中に行くので、虫よけ素材の新しいお洋服を着せてみました。ちょっと大きかったかも。

ドヤ顔でパシャリ。新たな二つ名をゲット?

日中は上田方面に。ドッグランがあるらしい道と川の駅に行ってみました。

ついでに飼い主は昼食。

「うましか」バーガーと読むそうです。

ベラさん、「うましか」のニオイする?

ついに、ドッグランデビューしました。しかも地元じゃないところで突発的なデビュー。それなりに楽しんでいたみたいです。

ついでに上田城址に寄ってきました。

ベラさん、明日はどこに遊び行きたい?

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました